クレストスキンクリニックの場所はどこ?アクセス方法を紹介

多くの利用者から高い評価を得ているクレストスキンクリニックをご存知でしょうか?

クレストスキンクリニックは、千葉県船橋市にある脱毛クリニックです。

アクセスが良い場所にクリニックがあるので、近所にお住まいの方はもちろん、少し離れた場所からでも通いやすいのがクレストスキンクリニックの特徴!

今回はそんなクレストスキンクリニックの場所やアクセス方法を詳しくお伝えします。

基本情報もご紹介するので、クレストスキンクリニックでの脱毛を考えている方はぜひ参考にしてください。

⇒⇒⇒ 効果を追求した医療脱毛【クレストスキンクリニック】の詳細はこちら

 

クレストスキンクリニックの場所はどこ?

クレストスキンクリニックがあるのは『千葉県船橋市本町四4丁目41-10  SADOYA Up Court 5F』です。

クレストスキンクリニックへは、【JR 船橋駅中央改札】または【京浜船橋駅東改札】から足を運べます。

各線からクレストスキンクリニックへのアクセス方法は、以下を参考にしてください。

 

JR 船橋駅中央改札からクレストスキンクリニックに行く場合

船橋駅の中央改札からクレストスキンクリニックへは、徒歩4分で行けます。

中央改札を出てから南口を抜けると、クリニックへ向かいやすいでしょう。

大通りを歩くので、仕事帰りでも安心してクリニックへ向かうことができます。

 

京浜船橋駅東改札からクレストスキンクリニックに行く場合

京成船橋駅の東改札を利用しても、クレストスキンクリニックに行きやすいでしょう。

東改札を出ると左斜め前に出口があるので、そこからクレストスキンクリニックに向かいましょう。

⇒⇒⇒ 効果を追求した医療脱毛【クレストスキンクリニック】の詳細はこちら

クレストスキンクリニックの診療時間は?

クレストスキンクリニックの診療時間は、以下を参考にしてください。

曜日 診療時間
月曜日 12:30~21:30
火曜日 休診日
水曜日 休診日
木曜日 12:30~21:30
金曜日 12:30~21:30
土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~19:00

 

※土日祝日も診療しているので、平日はお仕事という方でも安心して通うことができます。

 

クレストスキンクリニックの問い合わせ先は?

クレストスキンクリニックに問い合わせをする際は、下記の番号へお問い合わせください。

電話番号:0120-805-258

なお、メールでもお問い合わせできます。

以下のリンクからクレストスキンケアクリニックの公式サイトへアクセスし、お問い合わせフォームへ進んでください。

クリック ↓ ↓

クレストスキンクリニック

⇒⇒⇒ 効果を追求した医療脱毛【クレストスキンクリニック】の詳細はこちら

クレストスキンクリニックは何歳から通える?

クレストスキンクリニックは、小学校高学年から通える脱毛クリニックです。

小学生のお子さまがお悩みの際は、保護者の方と同伴でカウンセリングを受けましょう。

なお、18歳未満の方は、ご契約の際に保護者の方の同意が必要です。

 

クレストスキンクリニックは、多くの女性から高い評価を受けている脱毛クリニックです。

厳選された脱毛機器を使用しているほか、スタッフの質も良いと評判です。

安心安全な脱毛を考えている方は、ぜひ詳細をご確認ください。

お問い合わせは【コチラ】 

クレストスキンクリニック

⇒⇒⇒ 効果を追求した医療脱毛【クレストスキンクリニック】の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です