リゼクリニックの脱毛効果は?痛み・カウンセリング・料金・効果の口コミ評判【まとめ】

脱毛効果が高いと話題のリゼクリニック。

リゼクリニックは2種類の麻酔を使用して痛みを最大限に抑えながら、永久脱毛ができる魅力的なクリニックです。

今回は、人気脱毛クリニックのリゼクリニックに関する口コミをご紹介します。

リゼクリニックでの脱毛を考えている方は、是非参考にしてください・

 

リゼクリニックの店舗に関する口コミ 

 

ホテルのような高級感がある店舗でした。料金は決して安くはないと感じましたが、背術内容と対応ともに大変素晴らしいと感じました。

 

店舗がキレイで清潔感がある。

 

リゼクリニックの痛みに関する口コミ 

 

医療脱毛なので痛さはあります。毎回痛みを覚悟した上で背術を受けています。輪ゴムではじかれるような痛みを感じます。 

 

みんなにすごく驚かれるのですが、リゼクリニックに通ってから麻酔なしでVIOを背術しています。VIOはほかの部分と比べて痛みを感じやすい部位ではありますが、スタッフさんがゆっくりと背術してくれるので今のところ麻酔は必要ありません。いろいろとあってできれば麻酔をせずに手術を受けたいので、そういう方にはリゼクリニックがぴったりだと思います。 

 

医療脱毛=激痛のイメージが一新。麻酔をしてもらえたこともあり、チクチクとした軽い痛みのみで背術が終わりました。友人はほかのクリニックで医療脱毛を受けて、激痛と言っていたので覚悟していましたが、 リゼクリニックの痛みは全然耐えられる程度です。痛くない医療脱毛をお探しの方にオススメしたいです。 

 

脇とVIOは麻酔をしてても痛みを感じます。一瞬なので我慢していますが、本当に痛くない脱毛を望むならやはりサロンが良いのではないでしょうか。ただ費用や効果を考えると、早くツルツルになってトータルでの費用が掛からないのは脱毛クリニックです。 

 

痛みが嫌いな人には麻酔してくれます。私は普段から痛みに弱いので、しっかり麻酔をしてもらってから背術を受けています。 

  

リゼクリニックでは、VIO脱毛お願いしました。VIO脱毛はやはり痛みがあります。ほかの部分と比べると。ですが、痛みを最小限に抑える工夫をしてくれていたと思います。。背術中もこまめに声かけをしてくれたので、安心して背術を受けられました。 

 

リゼクリニックのスタッフに関する口コミ 

ほかの店舗と比較して圧倒的にスタッフの対応の良さがいいです。しっかりと教育がなされているクリニックだと感じました。 

 

優しいスタッフさんがいるので安心して施術できます。

 

 

リゼクリニックの効果に関する口コミ 

 

効果を実感しやすいクリニックだと思います。背術が終わって毛がぽろぽろ抜けていく感覚が快感。 

 

全身脱毛5回コースに申し込んで、本当に5回でつるつる肌に。3〜4回目で既に毛が生えてこなくなっていたような…。効果第一の方にはお勧めしたいクリニックです。 

 

私はほかの方の口コミを読んでリゼクリニックに決めたのですが、口コミ通り良い点しかありません。カウンセリングも丁寧だし背術中は痛みを感じにくいし!強いて言うなら、費用面がやや高いことです。 

 

一回目は綺麗に照射してもらえましたが、二回目に照射漏れがありました。それを伝えるとすぐに対応してくれましたが、人によって上手な人と下手な人がいるのかなと不安になりました。しっかりと教育された看護師さんに手術を受けたいな。 

 

全身ラシャでお願いしましたが、。一時間半程度で終わりました。ほかの脱毛クリニックと比較すると、照射時間が短いのかなあと思います。 

 

背術二回目で事故処理の必要がなくなりました。医療脱毛ってこんなに効果あるの?もともと家は濃い方ではないけど、これなら早くやっておけばよかったと後悔です。20代は毎日事故処理をしていたので、色素沈着してしまいました。若いうちから医療脱毛しておけば、30代の今も綺麗な肌だったのではないかと後悔しています。 

 

リゼクリニックの広告を見て5回でツルツルになると信じていたのですが、実際には8回かかりました。人と比べて体毛が濃い方ではありますが、広告どうりの回数で終わらなかったのが残念。

 

医療脱毛は脱毛サロンと違うなあと驚きました。完全に毛をなくしてツルツルにしたいなら、医療脱毛一択です。 

 

思ったより効果が早く出て驚いています。これまで脱毛サロンに通っていましたが、剛毛なもう質のせいかなかなか効果を感じられませんでした。リゼクリニックに変えてから全く毛が生えてこなくなり、完全に自己処理をしない生活をすごせています。費用面は高く感じましたが、一生ものの脱毛だと思うとお得感しかありません。 

 

うぶ毛もないつるつるの肌を目指すなら五回以上わせ術を受ける必要があると思います。個人差はありますが、友人は7回、私は10回で完全にツルツルになりました。 

 

結婚式の準備として、リゼクリニックに通い始めました。ここにして大正解。つるつるの肌で結婚式当日を迎えられたことに感謝しています。 

 

手術する部位によって感じられる効果は違うと思います。手や足は比較的早い段階で事故処理の必要がなくなりますが、わきとVIOは完全にツルツルを目指すまでに5回から10回程度かかるかと。まあ、脱毛サロンと比較すると圧倒的に短い期間でつるつるになれますけどね。脱毛サロンと医療脱毛どちらをも経験している私ですが、一生毛が生えてこなくていいと思うなら間違いなく医療脱毛がオススメですよ。 

 

先日初めてリゼクリニックで手術を受けましたが、背術を受けてから毛が生えるスピードが遅くなったと思います。普段は事故処理をしても一日でチクチクとした毛が生えてきていましたが、。今は一回の自己処理で一週間は持ちます。仕事柄お泊りが多いので、外泊先で自己処理をしなくていいのが嬉しいです。 

 

 

リゼニックの費用に関する口コミ 

 

キャンペーンが適用されましたが、それでも費用が高いなと思うのが正直な気持ちです。だけど効果は本物なので、お金に余裕があるならリゼクリニックに通うべきです。 

 

料金設定がわかりやすい。脱毛サロンは複雑な料金設定の所も多いけど、リゼクリニックは医療脱毛だからか、明確な料金表があります。後からこんなはずじゃ、、、とならないところが嬉しいですね。 

 

脱毛サロンに比べたら高いけど、医療脱毛の中では標準的な値段だと思う。そもそも医療脱毛と脱毛サロンは背術方法が全く違うし、料金だって違いますよ。高いという口コミがあるけど、医療脱毛の平均的な料金を知らないのでは?キャンペーンを適用すれば、平均よりも安く医療脱毛を受けられますよ。 

 

無料オプションの充実度に満足しています。主婦なので無料という言葉に弱い…笑 

 

リゼクリニックのカウンセリングに関する口コミ 

 

カウンセリングではスタッフさんが丁寧に対応してくれました。わきとVIOの悩みも聞いてくれて、スタッフさんが共感してくれたので、手術前から心が楽になりました。 

 

普段はあまり友人に踏み込んだ話ができないタイプなので、VIOの悩みを話せる人が誰もいなく…。みんなそれぞれ悩みがあるということをスタッフさんに教えてもらえたのが、通っててよかったなと感じた事のひとつです。 

 

丁寧親切安心感がある。とにかくスタッフさんの感じが良い。友人にも一番勧めたい脱毛クリニックです。 

 

リゼクリニックのカウンセリングでわテスト照射を受けられます。医療脱毛なので痛みが心配という方は、テスト照射を受けてから契約するかどうか決めると良いと思います。 

 

リゼクリニックは口コミを調査をしている中でもダントツで評判が良いクリニックです。

脱毛でつるすべ肌を目指したい方はぜひ足を運んでみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です